運動の記事

5月スタート☆NEWトレーナー&スタッフ

ジャングルGYMでは、

この春から続々と新しいトレーナーやスタッフが入ってきています!!

 

今後、お客様や関係者の皆様とお会いする機会が増えてくるかと思います(^^♪

 

その前に、まずは女性トレーナーとスタッフのご紹介!!

研修風景も一緒に(^^♪

 

まずは、ジャングルスクワット!!

正しいフォームでぷよぷよしやすい内ももに効かせていきましょう☆

 

次に、ジャングルといえば…

ジャングルステップ!!!

音楽の力で楽しく有酸素運動♬

 

マグマの中での筋トレもこんなに汗が噴き出て効く~

 

最後は二人とも汗だくでスッキリ!(^^)!

   

 

パーソナルトレーナー

水野彩です!!

新体操のコーチでもあり、明るく元気な24歳♪

一緒に楽しくトレーニングしましょう(≧▽≦)

 

広報営業担当

岩坂亜美です!!

チームジャングルとしてジャングルGYMの魅力を

皆様にお伝えしていきます!

よろしくお願い致します(*^-^*)

 

次回GW明けには、爽やか男性トレーナーもご紹介!!

お楽しみに☆

年末のご挨拶(^^)

皆様2020年ジャングルGYMにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

今年は今までにない大変な年になりましたが、皆様のご愛顧のお陰とスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

年末年始のお休みは、12/30〜1/3までとなっております。

 

新年は、1/4〜元気いっぱいでジャングルトレーニング開始致します!!

縁起物の鏡割りも1/10まで行っておりまして、ジャングル鏡割りをされたお客様から「1年間会社の業績が好調だった!!」との喜びの声も頂いております^ ^

皆様ぜひお待ちしております♪

 

お客様の声

運動が苦手!トレーニングマシンのあるジムに
抵抗があったわたしでも通えた!50歳 女性 会社員

 

スポーツが得意そうな男女が集まるジムで、トレーニングマシンを使うことに気が引けるところがありました。そんななか、ダイエットに成功した友人の紹介で、ジャングルGYMさんの体験レッスンに。

始めは不安があったので、友人と二人で伺ったのですが、運動が苦手でハードなトレーニングをしたことのないわたしでも無理なくできました!

週1回通っていますが、1ヵ月たつ頃には、それほど努力した実感がないままワンサイズ以上ダウンできました。
毎回心地よい汗をかけて、こんなわたしでもできるんだと大きな自信がつきました。

絶景を前に打合せ(*^▽^*)

先日芝浦のオフィスへ打合せにお伺いしました(ᵔᴥᵔ)

到着したら、タワーマンション!!

 

そして、オフィスに入るとガラス張りの向こうに絶景が広がっていました(*’▽’*)

 

なんて素敵なオフィス!!!

代表吉江はじめビックリ!!!

 

とても気持ちいい空間で素敵でした🎶

 

今年に入ってリニューアルしたホームページを更に良いものに☆

しっかりと打合せ&色んなコツをお勉強させて頂きました!!

 

あっという間に日も暮れて

夜もまた素敵な夜景が広がっていました!!

 

ジャングルGYMとは、また違った空間に一同癒されました♡

またお伺いさせて頂きます(*≧∀≦*)

美人奥様のトレーニング♬

ジャングル会員の堀田ご夫妻は、美男美女で素敵なお二人です!!

 

旦那様は、

美容クリニック「ビアンカクリニック」の

理事長!!

 

奥様も一緒にクリニックの運営を!!

 

今日は奥様のトレーニングでした♬

 

ヒップ集中トレーニング開始!!

バーベルジャングルスクワット☆

 

ヒップリフト☆

 

レッグカール☆

 

バックエクステンション☆

 

色んなアプローチを加え、限界ギリギリまでやり切りました(*゚∀゚*)

素晴らしい!!!!

 

また次回も楽しみにお待ちしております🎶