ジャングルジムの記事

ジャングルGYMハロウィン!

今年もハロウィンの時期がやってきました!

シーズンごとに色が変わるのも魅力のひとつ!

こだわり抜いた装飾をこの時期だけのジャングルジムをお楽しみください!

ジャングルGYM Instagram

ジャングルgym Facebook

 

5月スタート☆NEWトレーナー&スタッフ

ジャングルGYMでは、

この春から続々と新しいトレーナーやスタッフが入ってきています!!

 

今後、お客様や関係者の皆様とお会いする機会が増えてくるかと思います(^^♪

 

その前に、まずは女性トレーナーとスタッフのご紹介!!

研修風景も一緒に(^^♪

 

まずは、ジャングルスクワット!!

正しいフォームでぷよぷよしやすい内ももに効かせていきましょう☆

 

次に、ジャングルといえば…

ジャングルステップ!!!

音楽の力で楽しく有酸素運動♬

 

マグマの中での筋トレもこんなに汗が噴き出て効く~

 

最後は二人とも汗だくでスッキリ!(^^)!

   

 

パーソナルトレーナー

水野彩です!!

新体操のコーチでもあり、明るく元気な24歳♪

一緒に楽しくトレーニングしましょう(≧▽≦)

 

広報営業担当

岩坂亜美です!!

チームジャングルとしてジャングルGYMの魅力を

皆様にお伝えしていきます!

よろしくお願い致します(*^-^*)

 

次回GW明けには、爽やか男性トレーナーもご紹介!!

お楽しみに☆