ハロウィンの記事

ジャングルGYMハロウィン!

今年もハロウィンの時期がやってきました!

シーズンごとに色が変わるのも魅力のひとつ!

こだわり抜いた装飾をこの時期だけのジャングルジムをお楽しみください!

ジャングルGYM Instagram

ジャングルgym Facebook

 

ジャングルGYMハロウィン

トレーナーのジュッタです。

 

スタッフのわたくしが言うのもなんですが、

ジャングルGYMのこだわり抜いた装飾、そのクオリティの高さには毎回驚きます。

 

シーズンごとに色が変わるのがひとつの魅力

 

ジャングルGYMハロウィン

どうぞお楽しみください(^ー^)

 

ジャングルHALLOWEEN(*^_^*)

ジャングルGYMの館内もHALLOWEENに模様替え!!

もともとハリーポッターの製作チームが館内を手掛けているので、

ハロウィンの雰囲気にピッタリ!!

 

玄関のドアを開けるとカボチャや骸骨が( ゚Д゚)

 

 

階段でカラスが赤い目を光らせてお出迎え(*’▽’)

 

階段を上りきったところにも!!

ハロウィンにピッタリの音楽も~♬

 

カウンセリングルームのテーブル中央も

STORYがあるデコレーション(≧▽≦)

 

お客様はこの時期だけ味わえる空間を楽しみにいらっしゃってます!!

 

近々動画も公開するのでお楽しみに(*´▽`*)