ダイエットの記事

1年間で10Kg減量!!2023年鏡割り!!

毎年恒例の新春鏡割り

今年も1/7まで行っています(*^-^*)

 

 

本日朝のトレーニングでは、

 

2017年からミシュランガイド東京一つ星を取り続けているイタリアン

 TACUBO

ホームページ TACUBO

オーナーシェフ田窪さん!!

 

 

 

素敵な笑顔で酒樽をポンッ!!!

 

綺麗に割れました(^_-)-☆

 

田窪さんなんと!!!

2022年1月から1年間で10kgの減量に成功です!!

 

昨年2022年1月

本日2023年1月

ダイエット成功素晴らしいです(^^)/

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

ジャングルGYM Instagram

ジャングルgym Facebook

2022年年末のご挨拶

皆様2022年ジャングルGYMにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

 

年末年始のお休みを12/30〜1/3まで頂戴致します。

 

今年もたくさんのお客様にダイエットや健康維持でお越し頂きました。

マグマスタジオで、たくさん汗を流して頂いた事

スタッフ一同大変嬉しく思っておりますm(__)m

 

新年1/4〜元気いっぱいでトレーニングをスタート致します!!!

 

縁起物の鏡割りも年始限定で行っておりますので、皆様ぜひお待ちしております♪

 

ジャングルGYM Instagram

ジャングルgym Facebook

イタリアンTACUBOへ(*^-^*)

イタリアン TACUBO

 

先日、、、

代表吉江が

株式会社トロロックス 清田社長・役員の宮脇さん

と一緒に行ってきました!!

 

オーナーシェフの田窪さんとの1枚♬

皆さんジャングルGYMの会員様です☆

いつもお忙しい中、トレーニングで体作りや体調管理されていて流石です!!

 

 

美味しいワインを頂きながら(*^^*)

美味しいイタリアンを頂きました!!

スタッフの皆さん若い方が多く、和気あいあいとした雰囲気が居心地いいです(^^)/

大人気で来年の春まで予約が取れないようです!!!

 

皆さんTACUBOのご予約はお早目に☆☆☆

 

ジャングルGYM Instagram

ジャングルgym Facebook

第一回ジャングルGYMスペシャルゴルフコンペ2022開催!

2022年10月20日開催決定!!

会場は、名門のイーグルポイントゴルフクラブ!!

 

ジャングルGYMのお客様と関係者の方々のゴルフコンペとなります☆

 

 

また、スコア70~90台でまわるジャングルゴルフガールズも参加します(*^-^*)

 

今日は、ゴルフガールズのご紹介をさせて頂きます♬

 

♡奈那美さん

 

♡綾さん

 

♡文乃さん

 

♡美沙希さん

 

♡咲耶子さん

 

ガールズがコンペに華を添えてくれます(^_-)-☆

 

これからもジャングルGYMで色んなイベントを開催していく予定です!!

皆様お楽しみに☆☆☆

 

ジャングルGYM Instagram

ジャングルgym Facebook

 

雑誌「Richesse」取材!!

今日は雑誌「Richesse」の取材でした!!

 

冷えの特集でジャングルGYMのメソッドが取り上げられます(*^▽^*)

11月28日発売のリシェスに掲載されますので、是非皆さんご覧下さい(*≧∀≦*)

 

 

ジャングルGYM Instagram

ジャングルgym Facebook

 

ミシュラン☆ オーナーシェフのトレーニング!

2017年からミシュランガイド東京一つ星を取り続けているイタリアン

 TACUBO

なんと、、、予約4か月待ちの名店です!!

ホームページ TACUBO

 

 

今日はオーナーシェフ田窪さんのジャングルトレーニングでした!!

田窪さんジャングルGYMでトレーニングはじめて

現在-7kg!!

 

これからも更にかっこよく引き締めていきます!!

 

ジャングルGYM Instagram

ジャングルgym Facebook

NEWジャングル爽やか男性トレーナー☆

今回は、新しい男性トレーナーを紹介させて頂きます(*´▽`*)

 

一戸 曹佑(いちのへ そうすけ)

 

ウエイトトレーニングは毎日かかさず!!

陸上の短距離走や柔道の経験もあり、爽やかスマイルの好青年♪

趣味は、アニメ・ゲーム

 

そして実は、、、

この筋肉を生かして「コスプレ」の世界でも本格的に!!

 

話題の 鬼滅の刃 伊之助 に変身!(^^)! することも…(笑)

 

 

今日は1日ジャングル研修でした!

ジャングルメソッドをしっかりとお勉強☆

 

研修風景どうぞご覧ください!!

 

 

今後皆様にお会いできるのが楽しみです♬

宜しくお願い致します(*^-^*)

5月スタート☆NEWトレーナー&スタッフ

ジャングルGYMでは、

この春から続々と新しいトレーナーやスタッフが入ってきています!!

 

今後、お客様や関係者の皆様とお会いする機会が増えてくるかと思います(^^♪

 

その前に、まずは女性トレーナーとスタッフのご紹介!!

研修風景も一緒に(^^♪

 

まずは、ジャングルスクワット!!

正しいフォームでぷよぷよしやすい内ももに効かせていきましょう☆

 

次に、ジャングルといえば…

ジャングルステップ!!!

音楽の力で楽しく有酸素運動♬

 

マグマの中での筋トレもこんなに汗が噴き出て効く~

 

最後は二人とも汗だくでスッキリ!(^^)!

   

 

パーソナルトレーナー

水野彩です!!

新体操のコーチでもあり、明るく元気な24歳♪

一緒に楽しくトレーニングしましょう(≧▽≦)

 

広報営業担当

岩坂亜美です!!

チームジャングルとしてジャングルGYMの魅力を

皆様にお伝えしていきます!

よろしくお願い致します(*^-^*)

 

次回GW明けには、爽やか男性トレーナーもご紹介!!

お楽しみに☆

夏に向けてジャングルジャングル〜p(^_^)q

 

夏に向けて、

ジャングルトレーナーもボディメイク!!

 

マグマスタジオで身体を温めてからウェイトトレーニング

 

ジュッタ

 

 

インクラインで胸の上部を狙っていきますよ~

 

 

さー

あやのちゃんは?

 

 

背中美人を目指して、、、

 

 

バックラットプルダウン!!

 

 

ジュッタも負けじとチンニング!!

 

 

あやのちゃんさらに背面トレーニング!!

 

さー皆さん

夏はもうそこです!!

ジャングルトレーニングで身体を美しく健康的に変えていきましょー\(^o^)/

湘南乃風 RED RICEさん!!

 

人間の持つ喜怒哀楽を魂で歌う4人組クルー

湘南乃風 RED RICEさん

 

 

この夏のライブに向けて、ジャングルトレーニング再開です\(^o^)/

 

久しぶりのトレーニングだからお手柔らかに。とのことでしてが、ジャングルホットステップ合計1100回踏みました!!

 

まだいける。まだまだいける。と、自ら回数をどんどん増やすストイックさ!

 

そして、

どの種目も妥協せずやり切るREDさん!さすがです!!

 

この夏が楽しみですo(≧▽≦)o