ボクシングの記事

ジャングルトレーナーあやのです♪

皆さんこんばんは⭐︎

ジャングルトレーナーあやのです!

 

貴方が今開けようとしている美の鍵は、未来に繋がっているのをご存じですか?

by ジュッタ

 

『美容とデトックスの鍵の持ち主 あやの』です♪

Open your beauty door ♡

英語間違えてたらすみません(^^;

 

今日は私の自己紹介をさせて頂きます(^^)

美味しいものたくさん!福岡出身です⭐︎

もつ鍋、水炊き、豚骨ラーメン、焼き鳥、明太子…東京でも食べれますが、福岡で食べる味が恋しいです(T-T)

もうそろそろ帰省したい笑

 

トレーナーになる前は約10年間エステティシャンとして、デトックスリンパマッサージをはじめ骨盤矯正やフェイシャルなど頭から足の先までトータルケアをしていました!

 

福岡ではたくさんの女性の方々をはじめ、福岡経済界を支える経営者の方々、アスリートの方々もケアさせて頂きました!!

 

一番得意だったのがデトックスリンパです⭐︎

私のお客様は健康維持やダイエットの方が多かったですね〜

 

それが…

いつしか東京のジャングルGYMのトレーナーになってました!!笑

 

 

きっかけは、福岡の元ボクシング世界チャンピオンの鬼塚勝也さん!!

 

ここから先は、また今度…(≧∀≦)

 

ジャングルGYMでお会いした際には宜しくお願い致しますm(__)m