広尾の記事

安心3月号増刊にジャングルGYMの記事掲載!!

マキノ出版 

安心3月号増刊

「罪悪感ゼロ!魔法の食べやせレシピ」

 

 

こちらに...

 

じゃん!!

 

ジャングルGYMの記事(≧▽≦)

 

腸内環境、トレーニング、

そして、

豚汁ダイエット(ジャングルみそ汁)のことまで!!

目から鱗の為になる内容です(*^^*)

 

書店、Amazonでお買い求めいただけます!

 

 

 

上の画像をタップすると、Amazonのサイトにいき、そこからお買い求めいただけます!

 

是非皆さん、お手に取ってください!

今日は節分!

今日、2/2(火)は...

 

 

節分!!

 

節分は2/3だ!と思われている方が

ほとんどだと思いますが、

「立春の前日」に行われる行事なんです!

 

今年は立春が2/3なので節分は2/2に!

 

ちなみに2/2が節分なのは124年ぶり(・∀・)

 

今日は暖かい一日ですね!

これからも春が近づくにつれて

益々気持ちのいい日が増えていきそうです!

 

とはいえ!

まだまだ寒い日もあるので、

免疫力を高めて健康に気を付けていきましょう(≧▽≦)

☆ジャングルXmas☆

 

さー!

クリスマスシーズンです!!

 

 

ジャングルGYMもクリスマス仕様に(^ー^)♪

 

 

海賊船のオブジェも

 

 

玄関も

 

 

隅々までかわいく装飾してます♪

 

 

ジャングルXmas

皆さん、是非楽しんで下さい*\(^o^)/*

 

J:COMにてジャングルGYM特集!!

昨日のジャングルGYMイベントでも、

J:COMのテレビ番組密着が入っていました!

 

 

BOSS、いい表情されてますね~(*’▽’)

この撮影の様子も番組の中で放送されます!

 

 

明日、11/16(月)18:00~

テレビ番組J:COM

ジモト応援!東京つながるNews

中野・杉並・港・新宿・世田谷・調布・狛江・大田~

ジャングルGYM特集を放送します!

 

 

 

スマートフォンアプリ「どろーかる」からもご視聴いただけます!

こちらの番組は18:00生放送ですが、当日21:00、23:00(港・新宿23:30)、翌日7:00に

再放送もございます!

 

 

どんな番組になるか楽しみですね(*^_^*)是非ご覧ください♪

2020 ジャングルGYMイベント! 大人の夜会 完売のお知らせ

 

 

昨日、こちらのブログで宣伝させていただいた、「2020 ジャングルGYMイベント! 大人の夜会」

 

 

 

ご用意していたお席が即完売になりました。

 

 

 

 

これもひとえに日頃から応援して下さっている皆様のおかげです。

 

心より厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

2020 ジャングルGYMイベント!

大人の夜会のスペシャルゲストは、女優・タレント川村那月さん!

 

 

 

 

 

 

2020ミス・ジャパン 東京大会グランプリ 下光梨瑚さん!

 

 

 

 

 

 

そして、今回は素敵な歌を歌っていただくシンガーソングライター今井優子さん!

 

 

 

 

 

バンド編成でLIVEをしてくださります!

 

 

 

 

司会はジャングルGYMアナウンサー那津あやこさん!

 

 

 

代表の吉江BOSSもこのイベントを大変楽しみにしています!

 

 

 

 

当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

ジャングルGYMイベント打ち合わせ♫

先日、ジャングルBOSSまりえさんつねさん11月12月にあるジャングルイベントの打ち合わせ、そして来年の企画も打ち合わせをしました(*^ω^*)

 
 

 
まりえさんサウンド東京の代表でジャングルGYMイベントのお手伝いを、つねさんはジャングルGYMイベントの企画をしてもらっています(*^^*)
 
 
 
 
 
打ち合わせの様子です!
 
これはいいイベントになること間違いなしですね(*^▽^*)
 
 
 
 
当日も新型コロナウイルス感染症対策を徹底しているため、皆様には安心して楽しんでいただけます(*≧∀≦*)
 
 
 
 
今後も引き続きインフォメーションをしていきます!お楽しみに!!

吉江一彦著!新刊のおしらせ♬

 

 

ジャングルGYM代表の吉江一彦新刊が11月に発売が決定しました(*’ω’*)

 

 

 

そしてそれにあたって先日も打ち合わせをしました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今回の本も内容の濃いものになっております!

 

 

詳細は随時こちらのブログにて更新していきます(*’▽’)

 

 

続報をお楽しみに!!

今日はBOSS研修!!

 

本日はジャングルトレーナーのスキルアップを目的とした、宇宙じ...代表吉江(BOSS)によるBOSS研修でした!

 

 

 

 

ジャングルスクワット(*’ω’*)

 

 

 

 

 

ラットプルダウン(≧▽≦)

 

 

 

 

バックエクステンション(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

BOSSの話を聞くスタッフ(・ω・)ノ

 

 

 

具体的なトレーナーとしてのスキルの面から、ジャングルジムのメソッドに至るまで幅広い内容でした!

 

 

 

トレーナー一同、日々成長していき、皆様に常に満足のいただけるサービスが提供できるように精進してまいります!!

NEVER GIVE UP YOSHIE の撮影♬

 

 

先日はジャングルGYMにて、NEVER GIVE UP YOSHIE の撮影がありました!

 

 

 

 

 

 

ジャングルGYMアンバサダーの川村那月ちゃんと一緒に(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

撮影の様子です(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

楽しく撮影しています(≧▽≦)

 

 

 

 

 

最後にツーショットヽ(^o^)丿

 

 

 

NEVER GIVE UP YOSHIEの前半はこちらからご視聴できます!

 

是非、ご覧ください(・ω・)ノ

 

鎌倉2020最後の夏休み

 

例年と違う夏。

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

代表の吉江は鎌倉に来ております。

 

 

 

 

 

車で鎌倉に向かいます!

 

 

鎌倉到着!!夕日がきれい...

来年は東浜海岸でJ:COMの番組ができればいいなー

 

 

 

クルーザーから見る夕日も最高!!!

 

 

 

最後はジャングルリラックス乾杯!!!!

 

 

皆様、今年も楽しい夏をお過ごしになりましたか?