ライバーの記事

ジャングルガールズ2020からのお知らせ!

なんと...

 

 

 

8月31日をもちましてジャングルガールズ2020は解散になります(T_T)

 

 

 

ジャングルガールズの皆さんには、本来でしたら去年に引き続き、今年も東浜海岸でJ:COMの番組がありそちらでも活動していただきたかったのですが、コロナの影響で中止になってしまいました(T_T)

 

 

 

そのため主にInstagramでの活動ジャングルGYMトロロックスのPRモデルなどをしていただきました!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました( ;∀;)

そして、お疲れ様でした!

 

 

 

来年は新たなメンバーでジャングルガールズ2021を始動します(*’ω’*)

 

 

 

今後とも乞うご期待(*’▽’)

 

 

 

 

 

今年は夏のイベント中止です(>_<)

昨年の夏は

J:COM 湘南サマーステーションに出演しました!!

 

代表吉江と去年のジャングルガールズ

ゲストのジャングル会員

ビューティークリエイター TAKAKOさん

 

チームジャングルの皆さんも応援に駆けつけてくれました♡

 

今年は残念ながら、コロナの影響によりジャングルGYM夏のイベントは中止となりました(T-T)

 

来年こそ!!

また湘南の海でお会いしましょう♬