ジャングルGYMSAFARIの記事

ジャングルガールズ2020からのお知らせ!

なんと...

 

 

 

8月31日をもちましてジャングルガールズ2020は解散になります(T_T)

 

 

 

ジャングルガールズの皆さんには、本来でしたら去年に引き続き、今年も東浜海岸でJ:COMの番組がありそちらでも活動していただきたかったのですが、コロナの影響で中止になってしまいました(T_T)

 

 

 

そのため主にInstagramでの活動ジャングルGYMトロロックスのPRモデルなどをしていただきました!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました( ;∀;)

そして、お疲れ様でした!

 

 

 

来年は新たなメンバーでジャングルガールズ2021を始動します(*’ω’*)

 

 

 

今後とも乞うご期待(*’▽’)

 

 

 

 

 

FM世田谷ラジオに出演!!

先日、代表吉江とジャングルガールズちあきとまむ3人でFM世田谷のラジオ収録に行ってきました!!

 

 

この番組は、ジャングルGYM会員 八木社長の番組で、今回ゲスト出演させて頂きました♬

ありがとうございます(*^▽^*)

 

なんと八木社長!!

経営者陣数名集めてCDをリリース!!

 

「キング&プレジデントの 社長!言っちゃいなよ」
7月3日(金曜日) 23:15〜
FM世田谷83.4MHzにてOA

https://fmsetagaya.com/

インターネットラジオなので、ココから聴いて下さいね☆

http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html

ジャングルガールズ写真撮影!!

今日はジャングルガールズの写真撮影でした♬

完成した衣装を着ての撮影!

 

メンバーは、この7人!!

ちあき・みほ・渕上ひかる・SANA・明利那・みお・まむ

約1年間ジャングルGYMの商品などプロモーションしていきますので、この7人をどうぞ宜しくお願いします♡

 

彼女たちは、Instagram「JUNGLE GYM SAFARI」で見れます☆

https://instagram.com/2020.jgs?igshid=cyfhh760emhh

ジャングルGYM SAFARI「ジャングル Energy」 第3回更新!!

ジャングルGYM SAFARI

YouTube番組「ジャングルEnergy」

 

第3回

セクシーゲストも実践!
○○○を食べて腸内環境&美肌にgood!!

MC
ジャングルGYM SAFARI CHIAKI
YELLOW CAB 渕上ひかる

解説
ジャングルGYMオーナー ボス

美容と健康の情報発信
ちあき・ひかるとボスの進行で面白おかしくそしてゆる〜く発信していきます♬