ミーティングの記事

イベントに向けてのジャングルミーティング☆

11月14日(土)のイベントに向けて、

ご協力頂くプロの方々にお越し頂き、しっかりと打ち合わせができました!!

 

今回はコロナの関係で少人数制での開催です。

皆さんに安心してお越し頂く為に、コロナ対策バッチリの会場を設定しておりますm(__)m

お越し頂く皆様に楽しんで頂けるように、色々と思考を凝らした企画をご準備しております♬

お楽しみに☆

本日のJUNGLE ミーティング!!

皆さんこんにちは(*’ω’*)

今年はコロナウイルスの影響で夏のイベントも中止となり、悔しい思いをしてきました(T_T)

ですが、やっと一つ進展しました!!

 

11月14日にジャングルGYMのイベントを開催しようと企画中です☆

 

大規模なイベントはできませんが、また色々と決まり次第ご報告させて頂きます!!

お楽しみに(*’▽’)

 

いつもJUNGLEイベントを企画して頂くつねさんと!!

打ち合わせ後移動してます♪

先日のビジネスミーティング!!

皆さんこんにちは^_^

ジャングルGYM代表の吉江です!

先日はこのメンバーでビジネスミーティング&会食でした🎶

ジャングルGYMアンバサダー川村那月ちゃんの事務所社長 都筑さん、マネージャーの立川さん
レコール・デュ・ヴァン代表 畑さん
ミュージシャン siwooくん

 

美味しいワインも頂きながら、有意義な時間でした!!

皆さんに新たな動きをご報告できる日が楽しみです☆