イベントの記事

JUNGEL FANTASY 2022 キャスト紹介

2022年7月3日のイベントに出演するキャストを一部紹介させて頂きます!!

 

MC のリナさん(画像左)とストーリーテラー役の彩香さん(画像右)です!

今年はこの素敵なお二人がステージに華を添えます❀

 

代表吉江・りなさん・彩花さんでイベントの打ち合わせ!!

 

 

 

他にもたくさんのキャストやスタッフでファンタジーな世界観のエンターテイメントのお届けします!

お楽しみに☆

 

  

 

ジャングルGYM Instagram

ジャングルgym Facebook

ジャングルGYM SUMMER 2022!!

ジャングルGYM SUMMER 

2022.7.3 sun

イベント決定!!

 

 

今回は、ルパン三世ワインとのコラボイベント!!

 

 

毎年オーディション選考で決定するジャングルガールズ(*^-^*)

2021年メンバー

 

さて、2022年のメンバーは…??

 

イベント詳細近日公開!

お楽しみに☆☆☆

 

 

ジャングルGYM Instagram

ジャングルgym Facebook

ジャングルGYMスペシャルイベント決定!!

Sexy & Body  in summer

2021. 8. 1  Sun.

 

ジャングルGYM 夏の最大イベントが決定しました!!

今回のイベントは、更にエンターテイメントに力を入れ、

映像にもこだわり、

皆様に楽しんで頂けるよう企画しております

 

詳細は、後日公開!!

お楽しみにヾ(≧▽≦)ノ

 

「美容と健康の華道」大盛況のうちに開催を終え(^^♪

2021 ジャングルGYMイベント

「美容と健康の華道」

 

昨日ご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

お越し頂いた皆様のお陰で大盛況のイベントとなりました!!

 

 

会場には、ジャングルGYM アートディレクターゆずる

の絵を飾り、空間の演出も大好評!!

 

アスリートの方々の出演にも皆さん喜んで頂けたようです☆彡

アイスダンス フィンランド代表 折原裕香さん 他

 

そして、メインゲストは、

 

なんと…

 

研ナオコさん

マグマスパジャパン小泉社長ありがとうございましたm(__)m

 

素晴らしいイベントになり、スタッフ一同感謝しております。

今後のイベント開催も乞うご期待♬

満員御礼!!

3/12(金)に開催される

ジャングルGYMイベント

 

『美容と健康の華道』

 

 

 


早くも完売いたしました!

ありがとうございます!!

 

 

さてさて、一年振りの大イベントになります。

スペシャルゲストとして…

 

研ナオコさん

 

Racing Driver 藤波清斗さん

 

アイスダンス 折原裕香さん

 

 

豪華なゲストが続々登場されます!

 

参加されるお客様、
12日お会いできるのを

楽しみにしております(^ー^)

 


ジャングルGYM
スタッフ一同

イベントに向けてのジャングルミーティング☆

11月14日(土)のイベントに向けて、

ご協力頂くプロの方々にお越し頂き、しっかりと打ち合わせができました!!

 

今回はコロナの関係で少人数制での開催です。

皆さんに安心してお越し頂く為に、コロナ対策バッチリの会場を設定しておりますm(__)m

お越し頂く皆様に楽しんで頂けるように、色々と思考を凝らした企画をご準備しております♬

お楽しみに☆

本日のJUNGLE ミーティング!!

皆さんこんにちは(*’ω’*)

今年はコロナウイルスの影響で夏のイベントも中止となり、悔しい思いをしてきました(T_T)

ですが、やっと一つ進展しました!!

 

11月14日にジャングルGYMのイベントを開催しようと企画中です☆

 

大規模なイベントはできませんが、また色々と決まり次第ご報告させて頂きます!!

お楽しみに(*’▽’)

 

いつもJUNGLEイベントを企画して頂くつねさんと!!

打ち合わせ後移動してます♪

女優 川村那月さんバースデーイベント♡

ジャングルGYMアンバサダー
川村那月さんのバースデーイベント!!

 

昨日、代表吉江がジャングルGYM会員の澤井先生と一緒にお伺いしました🎶

 

いつも笑顔が可愛い那月ちゃん♡

 

3ショットも!!

 

素敵なイベントにご招待頂きありがとうございました☆

これからも、ジャングルGYMアンバサダーとして宜しくお願いします!!

今年は夏のイベント中止です(>_<)

昨年の夏は

J:COM 湘南サマーステーションに出演しました!!

 

代表吉江と去年のジャングルガールズ

ゲストのジャングル会員

ビューティークリエイター TAKAKOさん

 

チームジャングルの皆さんも応援に駆けつけてくれました♡

 

今年は残念ながら、コロナの影響によりジャングルGYM夏のイベントは中止となりました(T-T)

 

来年こそ!!

また湘南の海でお会いしましょう♬