マグマスタジオの記事

2022年年末のご挨拶

皆様2022年ジャングルGYMにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

 

年末年始のお休みを12/30〜1/3まで頂戴致します。

 

今年もたくさんのお客様にダイエットや健康維持でお越し頂きました。

マグマスタジオで、たくさん汗を流して頂いた事

スタッフ一同大変嬉しく思っておりますm(__)m

 

新年1/4〜元気いっぱいでトレーニングをスタート致します!!!

 

縁起物の鏡割りも年始限定で行っておりますので、皆様ぜひお待ちしております♪

 

ジャングルGYM Instagram

ジャングルgym Facebook

年末のご挨拶(^^)

皆様2020年ジャングルGYMにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

今年は今までにない大変な年になりましたが、皆様のご愛顧のお陰とスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

年末年始のお休みは、12/30〜1/3までとなっております。

 

新年は、1/4〜元気いっぱいでジャングルトレーニング開始致します!!

縁起物の鏡割りも1/10まで行っておりまして、ジャングル鏡割りをされたお客様から「1年間会社の業績が好調だった!!」との喜びの声も頂いております^ ^

皆様ぜひお待ちしております♪

 

本日公開 YouTube「NEVER GIVE UP YOSHIE」後編!

『NEVER  GIVE UP YOSHIE』

– 後編 見せつける実力 –

TUBE 前田亘輝さんとのトレーニング対決の結果報告!!

 

TUBE 前田亘輝さんの結果は

『NEVER  GIVE UP SUMMER』にて公開済みですが、この2人の結果は??

 

ジャングルGYM 代表 吉江一彦

ジャングルGYM アンバサダー 川村那月さん

 

是非ご覧ください(^O^)

 

 

【ジャングルGYM】
https://junglegym.tokyo/

【ジャングルGYMアンバサダー 川村那月】
http://tstyle-mgt.co.jp/

【協賛】
株式会社 トロロックス
https://www.trolox.com/

【撮影協力】
T &E
https://t-e.co.jp/

【TUBE HP】
https://www.tube-net.com/

TUBE 前田亘輝さんトレーニング企画
【NEVER GIVE UP SUMMER】
https://m.youtube.com/watch?v=DTM1mHmYpx4

初インスタLIVE配信しました!!

みなさん本日の初インスタLIVE『JUNGLE ROUNGE』は見て頂けましたか??(^^♪

本日は、ジャングルGYM館内紹介!!

 

名付けて、

ジャングルクルーズ!!!

 

第一回は、ジャングルGYMの1階をご紹介しました!(^^)!

 

駐車場がある入口から

 

1階テラス

 

1階応接室でトレーナー白澤登場((笑))

 

マグマスタジオ前の休憩スペース

 

マグマスタジオ

 

最後はお決まりの…

 

ジャングル ジャングル

 

見て下さった方々ありがとうございましたm(__)m

電波の状態で途切れ途切れで申し訳ありません(;・∀・)

 

IGTVにも残していますので、見逃した方はぜひご覧ください♡

 

まずは少ない人数からでもコツコツと頑張っていきますので、

宜しくお願いします!!

 

トロロックス役員M様トレーニング!!

先日のトレーニング!!

トロロックス役員のM様でした(^^)/

 

普段なかなか汗をかき辛いとのことでしたが、マグマの中で汗びっしょり!!!

終わった後もなかなか汗がひかない!との事!(^^)!

 

自宅で筋トレされているので、今後はマグマの中で有酸素中心に☆

たまに、マシンのウエイトを入れてボディメイクしていきます♬

 

ジャングルトロロックスを持って!(^^)!