綺麗の記事

菊間さん 第8回 Women of Excellent Awards 受賞!!

菊間千乃弁護士

「第8回Women of Excellence Awards」

ビジネス部門を受賞されました!!

 

 

いつもパワフルな菊間さんが女性リーダーとして、傑出したスペシャリストとして、

この賞を受賞されたこと、ジャングルGYMスタッフ一同とても嬉しく思っております。

 

どんなにお忙しい日もトレーニングは欠かさず!!

トレーナーが組んだメニューをしっかりとクリアされます!!

この日のお衣装も菊間さんのウエストラインが綺麗で、女性陣は刺激を受けます(#^^#)

 

 

いつもお綺麗で健康的な美ボディの菊間さん

これからも女性のあこがれの存在で(*^^*)

 

菊間弁護士、アナ辞めて15年 | 朝日新聞デジタルマガジン&[and] (asahi.com)

 

 

ジャングルGYM Instagram

ジャングルgym Facebook

2020 ミス ジャパン 東京大会

昨夜は、2020ミス・ジャパン東京大会にジャングルGYM代表吉江がご招待頂きました!

ジャングルGYM会員

ティースタイル株式会社 都筑代表 主催

 

ジャングルGYMアンバサダー川村那月ちゃん所属事務所でもあり、那月ちゃんも司会でステージに!!

 

芸能人審査員

西川先生、ドン小西さん、桂由美さん

を前に皆さん素晴らしい立ち居振る舞い!!

 

東京代表

優勝者 下光梨瑚さん

 

コロナウイルスの影響を受けながら開催決定された事はとても大変だったと思います。

都筑代表、素晴らしい大会にご招待頂きありがとうございました。

ジャングルガールズ水着撮影♬

先日のジャングルガールズ水着撮影

バスを貸し切って皆んなで海の方へ(*^▽^*)

 

梅雨時期で生憎のお天気でしたが、少し晴れ間も出て!!

元気いっぱいのジャングルガールズ!!

 

素敵な写真が撮れました♡