新米の記事

新米☆ジャングル玄米入荷しました!!

ジャングル玄米!!

 

新米が入荷しました(≧▽≦)

毎年大人気の美味しいお米です♬

 

 

京都府与謝野で特別栽培農法により丁寧につくられています(*^_^*)
肥料にまでとことんこだわってます!!


栄養満点で腸にもすばらしい働きかけをしてくれますので、腸活にもgood!!

 

ジャングルGYM会員の香山さんご夫妻が丹精込めて作られた『ジャングル玄米』

 

数量限定なので、お早めにゲットして下さいね(*^^*)

 

ジャングル玄米 coming soon…

京都府与謝野町の広大な田んぼで

スクスク育った

ジャングル玄米!!!

 

綺麗な空気と水、太陽の日差しをしっかり浴びて

 

ズッシリと実がつまった稲穂が実りました!

 

ジャングル玄米☆新米

 

もうすぐジャングルGYMに届きます!!

毎年好評で、すぐに売り切れてしまいます!

早めにゲットして下さいね(^^)

 

また入荷しましたら、ご報告させて頂きます♬