サイズダウンの記事

1年間で10Kg減量!!2023年鏡割り!!

毎年恒例の新春鏡割り

今年も1/7まで行っています(*^-^*)

 

 

本日朝のトレーニングでは、

 

2017年からミシュランガイド東京一つ星を取り続けているイタリアン

 TACUBO

ホームページ TACUBO

オーナーシェフ田窪さん!!

 

 

 

素敵な笑顔で酒樽をポンッ!!!

 

綺麗に割れました(^_-)-☆

 

田窪さんなんと!!!

2022年1月から1年間で10kgの減量に成功です!!

 

昨年2022年1月

本日2023年1月

ダイエット成功素晴らしいです(^^)/

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

ジャングルGYM Instagram

ジャングルgym Facebook

新年度スタート!!

 

4月に入りました!

夏に向けて、ジャングルの様々なイベントを企画中です!!お楽しみに(^_-)-☆

 

 

そして、

 

ダイエットシーズンに入り、ジャングルのお客様も増えてきてます!ありがとうございます!

 

 

 

ジャングルメソッド

「温める」「動かす」「食を知る」

この3つのアプローチで、
免疫力を上げて身体を美しく健康的に変えていきます。

 

一人一人のお客様が、楽しんで取り組めるように、

ジャングルGYMスタッフ一同、

誠心誠意サポートさせて頂きます(*^^*)

 

 

今井優子さん!ジャングルトレーニング!

今日はシンガーソングライター今井優子さんのジャングルトレーニングでした(*^^*)

11月に「2020 ジャングルGYMイベント 大人の夜会」素敵な歌を歌ってくださいます!!

 

 

 

マグマソルトでミネラルを補給(*’▽’)

マグマソルトをお水に入れると塩素除去してくれます!

 

 

 

 

トレーニング時の休憩の一コマ(*’ω’*)

「今日もしっかり汗がかけた!」とのこと!

すばらしいです!

 

11月のイベントまで少しづつ近づいてきましたね!

今後も全力でサポートさせていただきます(*^-^*)

お客様の声

運動が苦手!トレーニングマシンのあるジムに
抵抗があったわたしでも通えた!50歳 女性 会社員

 

スポーツが得意そうな男女が集まるジムで、トレーニングマシンを使うことに気が引けるところがありました。そんななか、ダイエットに成功した友人の紹介で、ジャングルGYMさんの体験レッスンに。

始めは不安があったので、友人と二人で伺ったのですが、運動が苦手でハードなトレーニングをしたことのないわたしでも無理なくできました!

週1回通っていますが、1ヵ月たつ頃には、それほど努力した実感がないままワンサイズ以上ダウンできました。
毎回心地よい汗をかけて、こんなわたしでもできるんだと大きな自信がつきました。

本日はYouTube番組の収録!!

 

本日は番組の収録でした!

 

 

 

 

 

2人とも素敵な笑顔ですね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

吉江と川村さんのボディメイク企画の結果はいかに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の公開をお楽しみに(*´ω`*)

 

ジャングルGYMホームページ

ジャングルGYM Instagram

ジャングルgym Facebook

Fm yokohama 番組『JUNGLE BAR』

以前放送されていたジャングルGYMのラジオ番組!!

Fm yokohama 『JUNGLE BAR』

 

2回に渡ってゲストでお越し頂いたジャングル会員 牛角創業者の西山会長 !!

5月30日放送

西山会長とジャングルGYM代表 吉江との出会いや、
 
西山会長が98キロから3ヶ月で15キロ痩せ、なんと半年で25キロ痩せられた秘話
 
 
6月6日放送
体型維持のために意識をしている4つの事を教えていただきました。
 
この4つを1日に1つ選択することで体重のコントロールをすることができる様です。
また、ビジネスにおいて経営の考え方や心掛けていることをお話いただいております。
 

今でもジャングルGYMのトレーニングと日々の習慣化でスリム体型を維持!!

西山会長、流石です(^^)/

 

是非こちらからご視聴ください♬

 

今日はBOSS研修!!

 

本日はジャングルトレーナーのスキルアップを目的とした、宇宙じ...代表吉江(BOSS)によるBOSS研修でした!

 

 

 

 

ジャングルスクワット(*’ω’*)

 

 

 

 

 

ラットプルダウン(≧▽≦)

 

 

 

 

バックエクステンション(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

BOSSの話を聞くスタッフ(・ω・)ノ

 

 

 

具体的なトレーナーとしてのスキルの面から、ジャングルジムのメソッドに至るまで幅広い内容でした!

 

 

 

トレーナー一同、日々成長していき、皆様に常に満足のいただけるサービスが提供できるように精進してまいります!!

本日のJUNGLE ミーティング!!

皆さんこんにちは(*’ω’*)

今年はコロナウイルスの影響で夏のイベントも中止となり、悔しい思いをしてきました(T_T)

ですが、やっと一つ進展しました!!

 

11月14日にジャングルGYMのイベントを開催しようと企画中です☆

 

大規模なイベントはできませんが、また色々と決まり次第ご報告させて頂きます!!

お楽しみに(*’▽’)

 

いつもJUNGLEイベントを企画して頂くつねさんと!!

打ち合わせ後移動してます♪

NEVER GIVE UP SUMMER Episode4本日公開!

NEVER GIVE UP SUMMER Episode4が公開になりました!

 

 

 

前田さんのダイエット企画もいよいよラストスパートです(๑>◡<๑)

 

 

 

今回はジャングルGYMでのトレーニングの様子の他にもご自宅でのトレーニングの貴重な映像も観られます!!

 

 

 

 

NEVER GIVE UP SUMMER Episode4はこちらからご視聴できます!

 

 

 

 

是非、ご覧ください(・ω・)ノ

 

 

 

先日の撮影の模様☆

NEVER GIVE UP SUMMERの撮影でした!!

さて、TUBE前田さんのダイエットはどんな感じで進んでいるのでしょう??

気になりますよね(*≧∀≦*)

もうすぐ、episode3も公開されるのでは??

待ち遠しいですね!!

 

対抗して、

NEVER GIVE UP YOSHIE

も皆様宜しくお願い致します(≧∀≦)