女優の記事

2022ダンスユニット結成!

今年もジャングルGYMダンスユニットを結成!!

 

先日は、メンバーの顔合わせを行いました(*^-^*)

今年はどんなダンスを披露してくれるのでしょう??

楽しみです♬

 

まずはメンバー紹介をさせて頂きます!!

 

☆メンバー☆

 

リーダー あやの

 

ふじこ

 

リコ

 

水ちゃん

 

梨花

 

 

因みに、、、昨年のダンスチームはこのメンバーで!!

華やかにイベントで活躍してくれました♬

 

今年のダンスユニットにも乞うご期待!!!

 

 

ジャングルGYM Instagram

 

ジャングルgym Facebook

ラジオ Rainbowtown FM 生出演決定!!

Rainbowtown FM  88.5MHz

「R-エンタメ倶楽部」

代表吉江が生出演する事になりました!!

 

吉江の著書「美人は36.5℃の体温でできている」のお話をはじめ、

どんな内容になるかお楽しみに☆

 

 

放送日 11月20日(金) 17:00〜

 

パーソナリティはこのお二人(^O^)/

 

リッチーマンさん

 

女優 明日香さん

 

代表吉江のInstagramアカウントでLIVE配信も行います♬

@junglegym_minamiazabu

 

皆さん是非ご視聴下さい(≧∇≦)

イベントに向けてのジャングルミーティング☆

11月14日(土)のイベントに向けて、

ご協力頂くプロの方々にお越し頂き、しっかりと打ち合わせができました!!

 

今回はコロナの関係で少人数制での開催です。

皆さんに安心してお越し頂く為に、コロナ対策バッチリの会場を設定しておりますm(__)m

お越し頂く皆様に楽しんで頂けるように、色々と思考を凝らした企画をご準備しております♬

お楽しみに☆

ジャングルGYMアンバサダー那月ちゃんがFRIDAYに!!

ジャングルGYMアンバサダー

川村那月ちゃん!!

 

タレント・女優として活躍中の那月ちゃんが、

 

なんと!!!

FRIDAYに8ページも掲載されています(≧▽≦)

すごいです☆彡

 

 

那月ちゃんおめでとう!(^^)!

どんな写真かは??手にしてみてのお楽しみ♬

今発売中なので、是非皆さんゲットして下さいね(^^♪

2020 ミス ジャパン 東京大会

昨夜は、2020ミス・ジャパン東京大会にジャングルGYM代表吉江がご招待頂きました!

ジャングルGYM会員

ティースタイル株式会社 都筑代表 主催

 

ジャングルGYMアンバサダー川村那月ちゃん所属事務所でもあり、那月ちゃんも司会でステージに!!

 

芸能人審査員

西川先生、ドン小西さん、桂由美さん

を前に皆さん素晴らしい立ち居振る舞い!!

 

東京代表

優勝者 下光梨瑚さん

 

コロナウイルスの影響を受けながら開催決定された事はとても大変だったと思います。

都筑代表、素晴らしい大会にご招待頂きありがとうございました。

女優 川村那月さんバースデーイベント♡

ジャングルGYMアンバサダー
川村那月さんのバースデーイベント!!

 

昨日、代表吉江がジャングルGYM会員の澤井先生と一緒にお伺いしました🎶

 

いつも笑顔が可愛い那月ちゃん♡

 

3ショットも!!

 

素敵なイベントにご招待頂きありがとうございました☆

これからも、ジャングルGYMアンバサダーとして宜しくお願いします!!

ジャングルガールズ水着撮影♬

先日のジャングルガールズ水着撮影

バスを貸し切って皆んなで海の方へ(*^▽^*)

 

梅雨時期で生憎のお天気でしたが、少し晴れ間も出て!!

元気いっぱいのジャングルガールズ!!

 

素敵な写真が撮れました♡

YouTube☆NEVER GIVE UP SUMMER Episode 2 公開!!

6月からはじまった

TUBE 前田亘輝さん ジャングルトレーニング企画!!

 

いつも限界までトレーニングをこなして頂き、さてどんな変化が!?

 

9月の横浜スタジアムに向けて!!

 

まだまだトレーニングは続く…

Episode 2 本日公開です!!

 

ジャングルガールズ写真撮影!!

今日はジャングルガールズの写真撮影でした♬

完成した衣装を着ての撮影!

 

メンバーは、この7人!!

ちあき・みほ・渕上ひかる・SANA・明利那・みお・まむ

約1年間ジャングルGYMの商品などプロモーションしていきますので、この7人をどうぞ宜しくお願いします♡

 

彼女たちは、Instagram「JUNGLE GYM SAFARI」で見れます☆

https://instagram.com/2020.jgs?igshid=cyfhh760emhh