ジャングルGYM presents FM生放送決定!~健康と美の発信~

本日はこの方のトレーニングでした!!
美活プロデューサーでジャングル会員のクイーン三澤幸子さん!!

 

 

 

 

 

三澤さんMrs Asia USA2019の世界大会日本代表で出場されており、

さらには、Mrs.International2019ではDiamondグランプリを受賞された、

まさしく美のカリスマ(≧▽≦)

 

 

そして、この美貌もジャングルGYMでつくられたものなのです!!

 

 

 

 

トレーニングの休憩中の一枚(*‘ω‘ *)

とてもおきれいです!

 

 

 

 

まずはジャングルスクワット!

内ももとお尻から太ももにかけてのセルライトラインに効果的です(*’▽’)

 

 

 

 

 

そしてジャングルステップ!

骨に刺激を与えて若返りホルモンが出ます(・∀・)

 

 

 

 

本日もトレーニングお疲れさまでした!

ナイストレーニングでした(#^^#)

 

 

 

運動でのプロポーションの維持はもちろん、

マグマスタジオの効果によって肌のターンオーバーが早まり、

お肌もきれいで若々しい状態がキープされます!

 

 

 

美容ジムであるジャングルGYMならではですね(・∀・)

 

 

今後もジャングルGYMスタッフ一同、

全力で美のサポートをさせていただきます!!

 

 

 

また、11/3(火)16:00~ジャングルGYM presents

FMラジオ『鳥越アズーリFM』三澤さんBOSSの生放送をお送りします!

 

 

 

 

皆様、お楽しみに~(#^.^#)