お客様の声

冷え性、頭痛持ち、35度台の体温が
36.5度になって病院いらずの身体に。34歳 女性 会社員

 

 

体温が35度台しかなく、冷え性、頭痛持ちで、落ち込みやすいところがありました。


このままアラフォーに突入すると、どんどん体調が悪くなると思い、テレビで紹介されていたジャングルGYMさんに思いきって通うことに。

 

サウナが苦手なのに、サウナ以上の効果があるといわれるマグマスタジオはまったく苦しくなく、運動が苦手なわたしでも、無理なく動けました。


週1回、ときには2週間に1回になることもありましたが、1ヵ月で体温が36.5度まで上昇。
トレーナーさんが、体調のことも把握してくださっているので、安心です。

 

通いはじめてからは、一度も風邪をひかなくなり、不定愁訴がすべて消えました。
健康が目的で通いはじめたのですが、身体もほどよく締まって、パンツスーツやタイトスカートが似合う体型に変わったのも、自信になりました。
まわりからも、明るくなったと言われます。

これからも、通い続けます。