お客様の声

1ヵ月で7.5キロ減!
トータル10キロ減で人生が変わりました!菊間 千乃様 45歳 女性(弁護士)

 

毎日激務が続くなか、徐々にお肉がつきはじめ、気づけば60キロを目前にしたもったりとした体型に・・・。
「これではダメだ!」と、食事指導もトレーニングもハードなほかのジムに通ったのですが、一向に痩せる気配なし。
そんなときにジャングルGYM代表の吉江さんに声をかけていただき、「ちょっと怪しいな」と思いながら(笑)、半信半疑で足を運びはじめました。

初回を終えての感想は、とにかく楽しい!
トレーナーさんにゆるめていただくストレッチからはじまり、大好きな音楽に合わせて簡単に動くだけ。それなのに、人生初の信じられないくらいの汗、汗、汗!
終わったあとは心地よい疲労感でとにかく驚きました。

短期間で痩せたかったので、週2回のトレーニングを集中して2ヵ月間通うことにしたのですが、2回目のトレーニングを終えた頃から、すでに身体が変わっていくのを実感しました。

汗をかくので肌がもちもちし、ウエストや首、顔のラインがスッキリするような感覚です。
忙しいので、食事に気をつかうのは難しい生活をしているのですが、トレーナーさんが無理なく続けられる簡単な食事法を教えてくださるので、不規則な生活でもみるみるサイズが落ちました。

はじめの1ヵ月で5キロ落ち、余分なむくみもとれてスッキリ。身体のラインがどんどん変わっていきました。

まわりから「痩せたよね?」と言われることも多く、2ヵ月目に突入。

明らかに体力がついて、動ける自分にビックリしながら、2ヵ月を終える頃には7.5キロ減!
3ヵ月目に入る頃には無理なく10キロ落ち、洋服はスリーサイズ分変わりました。

腹筋を割ったり、ムキっとした筋肉をつけるのではなく、女性らしいしなやかで美しい体型になれたので、とにかく気に入っています。
体力と健康維持のため、いまでも1〜2週間に一度は通っています。
長くお付き合いしていきたい美容ジムです。