いつも優しい笑顔で癒してくれるYさん☆

ジャングルにご入会されてから3年のYさん☆

 

仕事の意欲や気分を上げたい!

最近では、

太もも、ヒップ、お腹の引き締めが目標!!

 

 

トレーニング内容は盛り沢山です!

まずは、、、

 

「ジャングルスクワット」

 

 

股関節が硬いので、

フォーム意識させながらじっくり行いました。

 

 

下腹種目

「ジャングルレッグレイズ」

 

 

腰に負担のないようにお尻の下に手を入れて行います。

腹筋は苦手なので辛そうでしたがギリギリのところでやり切りました!素晴らしい!!

 

 

広背筋、肩甲骨を動かす種目

「ジャングルタオルプルダウン」

 

 

Yさんは肩こりに悩まされているので、

肩甲骨を動かすトレーニングやストレッチで解消!

 

 

そして

 

 

 

 

ジャングルホットステップ!!

 

 

 

 

ジャングルに通い始めてから

「代謝が上がって汗が出るようになりました。毎回スッキリして風邪も引かなくなりました。」

と仰って頂きました!!

 

結果が出てお客様に喜んで頂けることが、

スタッフ一同、何より嬉しいことです(#^^#)

 

 

Yさん

本日もナイストレーニングヽ(^o^)丿