JUNGLE PRESENTS
SPECIAL SUMMER!!

JUNGLE Bar 、とうとうこのゲストが来てくれました!!

性別問わず、若者だけで留まらない人気!たくさんの方から支持されている、カリスマ的存在のこの方、

「SAEKO」 さん!!

夏のイメージとして最もふさわしい最高のゲスト!!

常にみんなからの注目の的の彼女ですが、そんなSAEKOさんも実はJUNGLE METHODやってるんです^^
皆さんが見とれてしまうあの美BODYも含め、どうしたらなれるのか。
あの笑顔の裏には彼女のストイックさがあってこそではありますが、彼女の中にも「魂に火をつけろ」が宿っているんです。
そんなSAEKOさんから語られるお話。

楽しみで仕方ないですね^^

この記事をシェアする